 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

言えなかったひとこと~chobiさんに捧ぐ 

もしも、あの日あの時あの場所で、その言葉が言えていたなら。
私にもう少し勇気があったなら。
私は今、どんなふうに過ごしているのだろう。


美容院で、
「釈由美子にしてください。」

やっぱ、言えねぇよなあ。
[2006/05/26 21:23] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

あの時は

コンドーさんにも霊がついていたんですか?
[2006/05/26 22:30] 雀空 [ 編集 ]

現在も

憑いてるはずです。
でも見えないからわかりません。
でもでも絶対憑いてるはずです!
でないとこんなにバカなわけがありません。
[2006/05/26 23:11] 管理人 [ 編集 ]

もうとっくに、
むしろ意気揚々と釈にして下さいと言ってるものだと思ってました。
[2006/05/28 04:24] むう [ 編集 ]

勇気がでなくて・・・・・。
むうさん、私の背中をかいてください、ちがう押してください。

あ、釈ちゃんのこと呼び捨てになんてしないでくださいよっっ!
ムッキーーーーー!
[2006/05/28 20:01] 管理人 [ 編集 ]

捧げられました・・・

その言葉が言えてたら・・・
今は釈ちゃんとして過ごしてるに決まってるじゃないですか!!!

ね?←ソフトタッチで

私も・・・あの・・・あの・・・一言を
言っちゃってもいいで・・・すか??
[2006/05/29 00:34] chobi [ 編集 ]

捧げました・・・

ホントにそう思ってくださってますー?
キャラの壁のあまりの厚さに、茫然自失で立ちすくんでいます。
こうなったらchobiさん、貴女がまずアレを言っちゃってください。
アレになりたいって。ああ、私の口からは言えない。
人柱ってわけじゃないですけど(←失礼)、まずchobiさんが言ってくれたら私も勇気が出そうです。
[2006/05/29 07:41] 管理人 [ 編集 ]

それは完全に人柱だね?

私はキャラの壁どころか、年齢及びほお骨、エラにいたるまで違いすぎて
その一言を発しただけで美容院を破壊しそうで怖いです(笑)<ラピュタみたく

最近はさりげない会話から入り、
あ、強いてね、強いて言えばですけど・・・
的な展開で言ってみようかと考えております。
ええ、姑息です。

[2006/05/29 11:52] chobi [ 編集 ]

やっぱり誰かが犠牲にならないと・・・。

さりげない会話からあの人へつなげるのは至難の業かと。
ところでウチの女性上司は「黒木瞳にして。」って言って、ちゃんと黒木瞳になってました。
やっぱりストレートにぶつかって行くのがいいんじゃないでしょうか。
恋も相撲も直球ですよ!
[2006/05/29 21:56] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/30-1a94a504


