スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

驚異の治癒力? 

日曜日から風邪をひいてる。。
扁桃腺が腫れてのどがとても痛いので、昨日近所の個人病院で診てもらった。
丁寧な診察のあと、先生が神妙な面持ちで言う。

「これは・・・かなりひどく腫れていますね。ここまでひどいと簡単には治らないですから、あせらずじっくりと治していきましょう。3日間薬を飲んで様子を見てください。状態が変わらないようだと、また検査してみたほうがいいですね。総合病院などの大きな病院のほうが設備が整っているので、そちらに紹介状を書きますから。・・・・・つらいでしょうが、がんばりましょうね!」

3日分の薬を処方してもらい、少し落ち込み気味に帰宅した。
そして早めに夕食をとり、薬を飲んで寝た。


朝起きたら、扁桃腺の腫れがすっかりひいてた。
先生、優しくしてくれてありがとう。でも、もう行かねえよー!
[2007/01/24 23:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/307-d03c03c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。