 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

産直がウリ 

焼きイモ屋さんの軽トラが、スーパーの駐車場に停まっていた。
へぇ~、こんなとこで商売すんのかあ。
「産地直送さつまいも・ホカホカの石焼イモ」って書いてある。おいしそう。
たまには食べてみようかな。買い物終わったら、焼きイモ買って帰ろう。

スーパーの中に一歩入ると、野菜の売り場からカゴいっぱいにさつまいも入れたおじさんがレジへ向かっているのが見えた。

なんだ、仕入れかあ。
スーパーのポップにも「産直さつまいも」って書いてあるし、看板に偽りはないわな。
[2007/01/29 23:54] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/312-638386ba


