 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

記憶違い 

マツケンの「遠山の金さん」を見てて、衝撃の事実を知ってしまった。
今までずっと、金さんは南町奉行で大岡越前は北町奉行だと思いこんでたけど、実は逆だったのだ。

これまでずっと、「ねえ、大岡越前って、北町だっけ? 南町だっけ?」と聞かれたら、得意満面で「ん?北町だよ~。でね、遠山の金さんは南町なんだよ~」と答えていたのに。
ああ、間違ったことを知ったかぶりで答えていたなんて、なんて恥ずかしいんだ。
ぬおおおぉぉぉ! 恥ずかしさに身悶えしてしまううぅぅぅ。


あ、でも今までそんな質問受けたことなかったな。
うん、よかったよかった。
[2007/01/30 20:16] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/313-818f557e


