 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

先入観 

家の片付けをしてたら、広末涼子のカードが出てきた。
テレカと図書カードとトレーディングカードの三枚セット。某食品メーカーの景品で、スピードくじかなにかで当たったんだっけな。
テレカ使わないし、持っててもなあ。そこでN君にあげることにした。
N君は広末涼子の大ファンだから、きっと喜ぶぞう~。

「え? ああ、ありがと…。」

なんかあんまりうれしそうじゃない。喜んでくれると思ったのになあ。
ん? あれ? あっ、ごめん。なんか勝手にN君は広末涼子がすごい好きなんだと思い込んでたよ。
そういえばそんな話したことも聞いたこともなかったよ。
[2007/02/01 21:42] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/317-16648b85


