 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

自我の目覚め 

デパートで買い物していると、子どものだだをこねる声が聞こえてきた。
すると一緒にいたお母さんとおばあちゃんが笑いながら言う。

「あらあら、たかちゃん、そんなただこねて。赤ちゃんみたいよ。」
「うふふ、たかちゃんじゃなくて赤ちゃんね。」

すると子どもの声はますます大きくなり
「赤ちゃんじゃないっ! たかちゃん! 赤ちゃんじゃないっ! たかちゃん! 」

お母さんとおばあちゃん、それを見ていた周りの人たちも、くすくすと笑う。

「赤ちゃんじゃないっ! たかちゃんだよう!」


「俺はかわいい」って、意識してやってるな。
[2007/02/08 21:39] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/325-73298572


