 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ヤギになったわたし2 

「メエエェェェ」
風邪を引いてからずっとノドの調子が悪くて声がおかしいので、ヤギの鳴き声を真似するとすごい楽しい。
今日も同僚相手に自慢のヤギの鳴き真似を披露していると、S山さんが

「あらコンドーさん上手いじゃん。小松政夫のモノマネ。」

えええええ? まーじーでー? あーあ、大ショックだよ。
意気消沈している私を見て、H本さんがなぐさめてくれた。

「伊東四郎って言われたわけじゃないんだから、まだいいじゃん。」


わけのわからんなぐさめはヤメテー!
[2007/02/10 21:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/329-33295bc5


