スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

転落 

ウチの職場に来る宅配便のお兄さんは男前だ。
来るたびにみんなうれしそうにのぞいて見ている。
芸能人の誰かに似ている気がするんだけど誰だっけ?
そうずっと考えてたんだけど、今日やっと分かったよ。
要潤だ。早速みんなに言ってみた。

「要潤ーー!似てる似てるーー!」
「うわー!誰かに似てると思ったら要潤だったのかー!」
「要潤似かあ、微妙よねえ」
「要潤も男前なんだけどねえ。なんか似てるっていうと笑えるよねえ。」
「うん、笑える笑える。」
「あーあ、もうあのお兄さん見ても要潤としか思えない…。」
「せっかくかっこいいと思ってたのにね。」


要潤に謝れー!
[2007/02/11 23:43] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/330-81ed19bd


