スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

児童青少年センター視察の安倍首相、女子中学生からチョコもらい笑顔 

安倍晋三首相は13日午後、東京都杉並区の児童青少年センターを視察した。センターで開かれていた料理教室で、女子中学生から一日早いバレンタインのチョコレートをプレゼントされた首相は、「おじさん、義理のチョコレートしかもらえないから」と、「夫人とは冷めた関係である」「非モテである」ということをを明らかにした。
また、受け取るときの尋常でない喜び方で、ロリ嗜好であることも示唆した。

同センターは体育室や音楽スタジオ、テレビゲームなどが自由に使える小学生や中高生のための施設。政府が打ち出した「放課後子どもプラン」の趣旨に沿っているとして首相が視察を決めたが、今後は安部首相の立ち入りを拒否する構えを見せている。 
[2007/02/14 06:18] ニュース | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/333-b7402479


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。