 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

今日はネコの日 

「ネコっていいよね。暖かい日はひなたぼっこで一日過ごして、お腹がすいたら『ニャー』って言えば何かもらえる。好きなだけゴロゴロしても、誰も文句を言わない。ネコがそこにいるだけで、人は幸せになれるよね。あの子たちはかわいいのが仕事なんだよね。生まれ変わったら、ネコ好きな人に飼ってもらってるネコになりたい。」

日ごろ多忙な上司が遠い目をして言う。
切実だなあ。
[2007/02/22 22:22] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/343-d0ac663d


