 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

迷医 

「危険な頭痛! 放置せず、医師の診察を受けましょう」

自宅近くの個人病院で、そう書かれたポスターを見かけた頭痛持ちの姉。
今までずっと気になりながらも頭痛薬でしのいできたが、やはり一度医師の診察を受けてみようと思い立った。

診察室でイスに座ると、お医者さんは
「最近、頭打ったりしませんでしたか?」
そう聞きながら、頭を眺めまわし始めた。
「うーん、どこも傷はないようですね。」

それで診察は終わったそうだ。


ガチでヤブ。
[2007/02/24 21:38] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/346-2c8905a2


