 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

フリーセル連勝記録ストップの巻 

私はフリーセルが得意。
コツコツと勝ち続けて204連勝まで行ったんだけど、ついに力尽きて負けてしまった。
連勝記録ストップに、寂しいような肩の荷が下りたような複雑な気持ち。
そんな思いを友人に打ち明けると、
「なんていうか、よく飽きないよねえ。そういえばWiiはどうなった? やってるの?」

ああ、そういえば、Wiiも「Wii Sports」しかやってない。しかもほぼテニスだけ。
なんだろうな、「飽きない」っていうか「あまり世界を広げない」っていうか、私ってちょっと粘着気質なのかもしれないなあ。

「うーん、粘着気質っていうんじゃなくて…。」
友人は、言葉を選ぶように少し考えて言った。

「ただのバカだと思うよ。」


もう少し言葉を選んでくれる?
[2007/02/25 20:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/347-553c974d


