 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

安い女 

同じ職場のマリコさんと、好きな魚の話をしていた。

「魚で一番好きなのはやっぱハマチですね。」と言うと、

「まあ!安い・・・・!」と驚かれた。


悪かったね。
[2006/05/30 23:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

出世

ハマチは出世魚だからそのうち高くなりますよ。
それに天然ならもっと高いし。
コンドーさんはかなり天然なので大丈夫でしょう。
[2006/06/01 13:28] 雀空 [ 編集 ]

要職

言っときますけど、私は天然じゃないですよ、
何言ってんですかっ!ムッキーー!
私のボケは綿密に計算されつくした上でのボケです。
少なくとも私だけはそう信じています。
[2006/06/01 19:58] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/35-dee346f3


