スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

FC2ブログ広告の件 

故意に広告を削除しているブログに関しまして

最近、お客様側で故意にテキスト広告を削除している方が増加しております。
広告が意図的に削除されていることが確認できた場合は、
4月からは予告なしにブログを削除させていただく可能性がございますので、
広告を消されている方は、今月中に修正を行って頂きますよう、お願い致します。





FC2インフォメーションに、こんなアナウンスが。
ふむふむと読んで自分のブログを見たら、広告が無いことに気付いた。
テンプレートを多少いじったものの、広告タグを消した覚えはないんだけどなあ。
HTML見たら、広告タグ無かったよ。わっ、消される。
<%ad> <%ad2> 入れときましたー。これで安心。
テンプレートによっては広告タグが入ってないものもあるので、「いじってないから関係ないよ」なんて思わずに、確認したほうがいいですよ。
[2007/03/09 02:01] 未分類 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/361-11e5ed68


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。