 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

バカは風邪をひかない? 

昨日はホントに風邪でしんどかった。
こんな時はちょっとだけ心も弱くなってるから、誰かに優しいいたわりの言葉をかけてもらいたい。そこで、後輩A子に「風邪引いてしんどい」ってアピールしてみたら、思ったとおりの答えが返ってきた。

「また風邪引いたんですか。バカですねえ。」

うひょ~、きくぅ~!
私がA子の言葉責めにのたうちまわっていると、見るに見かねたH本先輩が助け舟を出してくれた。

「いやいや、『バカは風邪を引かない』っていうから、もしかしたらコンちゃんはバカじゃないんかもしれんよ。」

「いいえ、間違いなくバカです。」

A子は一歩たりとも引き下がる気がないようだ。気の強いH本先輩の闘志に火がついた。
しばらく二人は私そっちのけでバトルを繰り広げていたが、とうとうA子の浴びせ倒しで勝負は決まった。


あの~帰っていいすか?
[2007/03/13 10:32] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/365-cbbdab30


