 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

サービス精神ゼロ 

接客業にも関わらず、他人とコミュニケーションをとるのが苦手なY山さん。
職場の近くで彼女の後姿を見かけて、小走りで追いついた。
「おはよーございまっすー! 寒いですねえ。」
世間話をしながら歩き、従業員用の通用口まで来たので入ろうとすると
「私、あっちから行くのよ。」
Y山さんは正面玄関の方を指差す。
「こっち(通用口)からだとね、守衛室の前を通るじゃない? そしたら守衛さんに『おはようございます』って挨拶せんといけんでしょ? 朝から笑顔作るのって、しんどいのよー。」

接客の仕事、つらくない?
[2007/03/15 21:38] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/368-92cd5783


