 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

変な顔 

免許更新手続き用に、証明写真を撮ってきた。

あーあ、変な顔で写っちゃったよ~。写真写り悪いんだよね~。
友人にそうこぼすと、

「つまり、あるがままに撮れたってことね。よかったじゃん。」

むむむ、まあちょっと見てよコレ。
そういって、撮ってきた証明写真を見せると

「うん、よく撮れてるよ。っていうか、実物よりも良くない?。」


もういいよ! ふーんだっ!
[2007/03/18 21:51] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/371-014a6e6b


