 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

同情なんていらない 

プリンターを買った。
当初は別に買う予定はなく、時間つぶしにふらりと入った電気量販店でプリンター限定50台の安売りをしてたのを見つけたもんだから衝動買い。最後の一台だったよ。ラッキー!
ちょっと持ってみたらそう重くは感じなかったので、そのまま持ち帰ることにした。
電車に乗ろうと駅まで歩いたんだけど、これだんだん重くなるよ。まるで妖怪子泣きじじいだよ。
そして、よっこらしょっと電車に乗った。
そしたらすーごい見られたよ。おばちゃんたちにガン見された。
「まあ大きな荷物…!」って視線。いいじゃんよ、そんなに見ないでよ。
電車から降りて歩いてたら、やっぱりおばちゃんたちが
「まあ! なんて重そうな。」って感じの視線をぶつけてきやがるから、
「へ?ナニガデスカ?えっコレ?全然重くなんてないですよ?」
って風に、軽々と持って颯爽と歩いてやったよ!

腕がちぎれるかと思った。
[2007/03/27 21:34] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/380-48630a42


