スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

きゃあ、ごめんなさい!
昨日の記事で私がプンスカ怒ってましたが、もちろんそんなルールはないし、全然怒るところではありません。
ただ満員電車でそれをされると、自然と密着した状態で向かい合ってしまうわけです。
真ん中辺でそうなるのは人だらけなので仕方ないんですけど、ドアのとこだとちょっと外側向いてくんないかなーって思ったりするんです。そんな些細なことなんです。

私の真意は「怒りどころが違ーう!」とツッコミを入れてもらえたらいいなーってことだったんですが、読み返してみるとどうもボケ方が中途半端だったようです><
うぅ恥ずかしい。あまりの恥ずかしさに身悶え中です。

もう二度と刻みネギを電車に持ち込んだりしないので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[2007/04/07 06:58] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/394-39df6b10


