スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

メルフォ返信 

変身不要とのことでしたが、こればかりは譲れないのでお返事させていただくでござる。
ちょっと待ってくださいよ、

>wiiスポーツは何においても負ける気がしません

一体何をおっしっゃているのか、イミガワカリマセン。
私はね、まだ自分がwiiを買ってない時からwiiテニスに打ち込んできたんですよ?
早々とwiiを買ったブルジョワジーな友人の家で。
「もう帰ってくれ」と言いたげな友人の視線に耐えながらプロにまでなったんですよ?
wii筋肉痛の痛みに耐えながら一撃必殺の「コンドースマッシュ」をあみ出し、wiiテニスにおいて最強のキャラであるエリーザもコテンパンですよ?
その私に? 絶対に負けないですって?
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ笑止! ふんっ=3(鼻息)

ハァハァ、私としたことが取り乱してしまいました。
しかしまああれです「切磋宅麻伸」という言葉どおり、互いに技を磨きあって、最近テレビで姿を見かけない宅麻伸に少しだけ思いを馳せるとしましょう。
[2007/04/12 01:11] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/401-59a977f9


