 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ありがち 

ネット上での宣伝をやりすぎて叩かれた経緯があるカレー屋さんの前を通りかかった。
ドアの横の張り紙を見て驚いた。ひどいことが書いてある。

「この店のカレーにはウンコが入ってます\(^o^)/」

うわあ、リアルに突撃されてる。こりゃひどいな。インターネットって怖いなあ。
そう思いながら、よく読んでみると

「カレーにはウコンが入っており、その効用は…(以下略・顔文字なし)」

ああ、ウコンか、そりゃそうだよなあ。ありがちな読み違いだ。
そして、この話を友人にすると

「まさかこんなベタな話を日記のネタにしようなんて思ってないよね?」


やっちゃった。
[2007/04/17 21:39] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/409-ebb39aae


