 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

アイス・カフェ・オ・レ  

アイス・カフェ・オ・レを飲もうと思った。カップにミルクを入れ、その中にペットボトルに入っているコーヒーをトクトクと注いでいて気付いた。
これ、しょうゆじゃん。
よく、「めんつゆとアイスコーヒーを間違えて飲んじゃったーー、ボクってホントにおっちょこちょい!テヘッ!」
なんていう体験談を聞くが、まさかこの私が、常に冷静沈着な私がそんな間違いを犯すなんて、まったく思いがけない出来事だった。

ところで、こんなこと私だけじゃないと思うんだけど「冷静沈着」という言葉を聞いたり言ったりするとき、いつも頭の中で「沈ちゃ」の後に「っ」を入れてしまう。
どんなにまじめな話をしてても、
「あの人はいつも冷静チンチャックだよなあ。」とか思ってる。
きっとそれは、歩いてて勝手に下がってきたりしないファスナーなんだろうな。
ちゃんとTPOをわきまえて下りてくれるファスナーなんだろうな。
そんなクールな「冷静チンチャック」。商品化してみてはどうだろうか。

[2006/06/03 20:45] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/41-690d1499


