 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

木を見て森を見ず 

髪を切った。けっこうすいたし、ゆるくパーマもかけた。
同じ職場の女の子が早速気付いたらしい。

「あれ?コンドーさん、前髪切りました?」

そこだけかよ。
[2006/06/04 22:13] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

釈タンに近づきましたか?
[2006/06/04 23:20] むう [ 編集 ]

はい、また一歩、釈ちゃんから遠ざかった気がします。
なんとかしてください。(丸投げ)
[2006/06/05 05:12] 管理人 [ 編集 ]

そこいうとこ!!

釈ちゃんって言ってよぉおおお~(のけぞり)

私は髪切ってから2日出勤してますが、
誰からも何も言われません。
そっとしておいてあげようってコト!?
[2006/06/05 10:19] chobi [ 編集 ]

>コンドーさん
じゃあ今度髪切る時、一緒に着いていってあげます。
「この人を釈由美子似にして下さい。
 お金に糸目はつけませんから(泣)」
ウソ泣きで言ってあげます。
財布不携帯で行きますのでそこはよろしく。

>chobiさん
ホラ、みんなのささやきが聞こえませんか?
「あの人アミーゴに似てない!?」
「しっ!聞こえちゃったらどうすんの。」
「憧れちゃう~☆」

前向きにいきましょう。
[2006/06/05 10:39] むう [ 編集 ]

人柱はヤダ。

あ、つい本音が・・・・。
髪切っても2日間触れられないってのはつまりあれですよ。
地球規模で考えると、一人の女性が髪を切っただの剃っただのってのは、ほんの些細なことなんですよ。
chobiさんの職場の人たちは、物事を地球規模で考える視野のとてつもなく広い人たちに違いないです。
うん、ちっとも慰めになってないですね。

あ、むうさん、交通費は出しませんよ。
[2006/06/06 22:57] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/42-7a03c692


