 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

一周年だよ! 

このブログを開設して、今日でちょうど一年。
なんかバカなことばっかり書いてきたんだけど、それでも読んでくれる人がいるっていうのは、ホントにうれしいよ。

実生活で起こったことを基に書いているんだけど、時々「こんなこと書くと、読む人が引かないかなあ」とか「この表現はいかがなものか」なんて思うことがあって、そんな時は、日記書きの師匠であり良き友人であるしびれくらげのふうさんに意見を求めるべく、件名無しでテキストを送ってみることにしているよ。いやがらせじゃないよ!
「いきなり送ってこないでね。読んだんだけど、コンドーさんがそれでいいんならアップしたらいいんじゃない?」
だいたいいつもこんなふうに返事をくれるよ。ふうさん、背中をかいて…違う、押してくれてありがとう! 感謝してます!

あと、気になることがひとつあるよ。
コメント欄におもしろいこと書き込まれると私が嫉妬するのでコメントは受け付けない設定にしているんだけど、トラックバックは受け付けるようにしてるんだよね。
だけど、この一年、全くトラバが来なかった。
ニュースも扱っているから(ウソニュースだけど)トラバ来てもおかしくないのになあ。
ビタ一来なかった。スパムすら来なかった。FC2ってスパム対策すごいのかなあ。

これからも最大限の力を出し切ってバカなこと書いていく所存なので、読んでくれたらもうそれだけでチョメチョメです!


5/1追記
トラバが来ないと思ってたら、私が承認してなかっただけだったよ。
承認制に設定したの忘れてた。そら来んわ。
[2007/04/30 22:10] 日記 | トラックバック(1) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/426-ad55fc55


誰セナさん一周年

 昨日で「誰か背中をかいてくれ」さんが一周年を迎えられたそうです。おめでとう!  ひとえに俺の「別に(何でも)いいんじゃない?」という的確なアドバイスのおかげだと思います。  これからも頑張ればいいんじゃない?
[2007/05/01 20:53] URL しびれくらげ
