スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ありがとー 

某デパートの会員カードは、来店時に10ポイントがつく特典がある。
来店ポイント機にカードを挿入すると、画面に獲得ポイント数とその累計が出る。
「ポイントご確認のうえ、終了ボタンを押してください」
カードを抜くと
「ありがとうございました」
と、音声が流れるようだ。

でも、ボタンを押したりカードを抜いたりの動作の方が早いため、最後まで聞いたことがない。
いつも、
「ポイントをごか」「あり」
これだけ。
で、たまには最後まで聞いてみようと思ったんだよね。今日は後ろに人が並んでなかったから、またとないチャンス。やっぱり「ありがとうございました」って言われたいもんね!

「ポイントご確認のうえ、終了ボタンを押してください」
音声が流れ終わってから、終了ボタンを押す。カードが出てくる。
さあ次はゆっくりとカードを引き抜くぞ。なんだかワクワクしてきたよ。
カードが出てきた。
「あり」

ええー、最初から「あり」だけじゃん。
でも考えてみたら、行くだけでポイントくれるんだから、こっちが「ありがとう」って言う立場なのか。
[2007/05/03 21:11] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/431-1b1fe9e8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。