 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

一番いい顔で 

今日は5月3日から開催されていた「ひろしまフラワーフェスティバル」の最終日。
街は人であふれかえっていた。
きれいに飾られた花壇の前で記念撮影をする人たち。
人の良さそうな中年の女性が、若い女性たちのグループにカメラを渡されている。
どうやらシャッターを押してくれと頼まれたようだ。
カメラを構え、中年女性は大きな声を張り上げる。

「はーい、写しますよー! 笑ってー! はいっ、イチたすニは!」

「さ、さん!?」


どんな顔を撮るつもり?
[2007/05/05 21:47] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/432-a3ba4413


