 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

絶好のウォーキングコース 

この間から、早朝のウォーキングを再開した。
同じ町内に住む同僚M田さんもウォーキングをしているというので、どの辺を歩いているのか聞いてみた。いいウォーキングコースがあれば参考にしようと思って。

「ああ、それならいいコースがあるのよ。ウチの近くのさくらんぼの木のある公園の前を通って、まっすぐ行ったら大きな白い犬のいる家があってね。そこを過ぎるとバラをたくさんきれいに咲かせてる家があるの。そこを右に入るとけっこう広い畑があって、ここは秋になると一面に葉ぼたんが植わってるんよ。あれって出荷してるのかな。で、その先に枇杷の木があってね…(以下略)」


全然参考にならない。
[2007/05/09 21:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/437-5ffbf872


