スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ないしょ話 

「ねえ…コンちゃんちょっといい?」

H本先輩が、なんだか恥ずかしそうに声をかけてきた。
先輩のちょっぴりはにかんだ表情。普段は見せることのない、女の顔。
さては恋でもしたか。
H本先輩は、辺りを伺い人がいないのを確認すると、私の耳元でささやいた。

「お肉の脂身って、おいしいよね」

「…おいしいです。私は豚の脂身が好きですね」

「やっぱりー! 私はね、牛の脂身が好きなんよー! 分かる人がいてよかったー!」


H本先輩は、無邪気に笑った。
彼女の春はまだ遠い。
[2007/05/11 20:34] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/439-87614ec4


