 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

霊感商法 

スーパーの一角に、箸の売り場が特設されていた。
通りすがりにざっと見たら、500円から2500円くらいの箸がずらりと並んでいる。
年配の女性客が500円の箸を手にとって見ていたら、売り場にいた恐ろしげな中年の女性店員が激しい口調で言った。

「千円以下の箸なんて買っちゃダメよ! そんなのでご飯食べるのは、毒を口にしてるようなものだからね! 運気がどんどん下がって長生きできないわよ!」


じゃあ陳列からはずしなよ。
[2007/05/13 22:05] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/441-070c1206


