 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

あっちの世界 

今日はホントに眠かったよ。
ついつい大きなあくびが出たんだけど、それをH本先輩に見られてたよ。

「コンちゃんって、早起きの割には遅くまで起きてるよね。睡眠不足なんじゃない?」

「うーん…でも、あんまり早く寝たらなんかもったいないじゃないですか。っていっても何かするってワケじゃなくて、ボーっとしてコーヒー飲んだりしてるだけだったりするんですけどね。夜の12時前には寝る気しないんですよ。なんか損したような気になるんですよね。」

すると、H本先輩が電波なことを言い出した。

「睡眠時間はしっかりとらなきゃダメよ。寝てる時間っていうのは、あっちの世界と交信してる貴重な時間なんだから。寝てる間にね、あっちの世界が教えてくれるんよ。いろんな危険とかさ、そういうの。コンちゃんもしっかり寝て、あっちの世界と交信しなきゃ。」


交信しすぎると、こんな電波が発信されるのか…。
[2007/05/16 20:52] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/445-8d38ac24


