 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

願掛け 

後輩A子の彼が、資格取得の試験を受けるために猛勉強しているという。

「だからいま私、願掛けでコーラ絶ちしてるんです。時々シュワシュワ~ってなりたくなるけど、彼が試験に合格するまではガマンガマン! あ、そうだ。コンドーさんも一緒に願掛けしてくださいよ~。」

「そうだねえ、じゃあ私も何かするか。じゃあね、私がフリーセルで100連勝できたら試験に合格する!ていうか、100連勝しなければ、彼も試験に合格しないであろう。フヒヒ…」

「それ、願掛けじゃなくて呪いを掛けてますよ。やめてください。」


エコエコアザラク・エコエコザメラク…
[2007/05/17 21:34] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/447-53a97330


