 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ケツの薬 

今日は朝からH本先輩、なんだか調子悪そう。心配になって、声をかけてみた。
「どうしたんです、体調悪いんですか? 顔色悪いですよ。」

「うん…、ちよっと昨日からね…。でもさっきケツの薬飲んだから、もうしばらくすると効いてくると思うんだけどね~。やっぱり生理のときはどうしてもひどくなるんよね。」

わー、なんだなんだ、ケツの薬って! 痔なの? こりゃとんだカミングアウトだよ。
そんなのオープンに言っちゃっていいもんなの? それって普通なの?
まあ私もたまに切れることもあるけど…。あ、慢性じゃないよ!
それにしても、痔にも内服薬があるんだなあ。塗ったり入れたりするやつだけかと思ってた。
それと、生理の時に痔がひどくなるっていうのは初耳だな。知らなかったよ。

「たいへんですね…。普通に座ってて大丈夫ですか?…で、何痔なんです?」

「は? 何言ってんの?」

「いや…ケツの薬って…。痔なんですよね?」

「鉄の薬! 鉄剤のことよ。ひどい貧血なの!」


今、すべての謎が解けた!
[2007/05/18 21:05] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/448-8c3186c5


