 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

マイナスイオン 

職場のみんなで通販でお買い物。注文した商品が届いた。
私が買ったマイナスイオンドライヤーの付属品の中に「マイナスイオンテスター」が入っていた。
マイナスイオンを感知したら、先端の部分が青白く光るらしい。
それを持って自分に当ててみたら、ピカピカーと光った。

「やっぱりね、私って癒し系だもんね!」

小躍りしながら喜ぶ私を見て、後輩A子が冷ややかに

「そのテスター、完全にぶっ壊れてますね」
 

どうやらA子は私に癒されてないらしいな。
[2007/05/28 23:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/458-3289456f


