 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

LED 

横断歩道で信号待ちをしていると、近くに立っていたカップルの会話が聞こえてきた。
目前のLED信号機を見ながら彼氏がつぶやく。
「発光ダイオードの信号機って、多くなったよなあ」
彼女は彼氏にしなだれかかって返事をする。
「そうよねー。でもさあ『発光ダイオード』って言うとき、ちょっと間違えそうになるよね。『発光ダイハード』とか『発光バイオハザード』とか」

それはワザとだろ。
[2007/05/31 22:09] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/461-4d434421


