 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

悩んでるよ。 

JRの駅に自動改札機が設置されて、我が街広島も晴れて大都市の仲間入り!
ところがここでひとつ大きな問題にぶち当たってしまった。
定期入れの意味がない。
どうせ出して通すんだもん、定期入れなんて要らないんじゃないのかな。
バッグに入れるものは極力少なくしたいし、定期を財布に入れちまえばいいんじゃないかな。
そうしようと思ったんだけど、ここでまたひとつ考え込んでしまった。
万が一、財布を家に忘れたら…。
定期さえあればなんとか会社へは行けるし、お金持って無くてもお昼はお菓子食べて水飲んで飢えをしのげばいい。
だけど、定期を財布に入れてたら電車にも乗れないよ。
お金は無いわ定期は無いわで、被害は甚大だ。
家に財布取りに帰ってたら、間違いなく遅刻だよ。
一体私はどうすればいいのか…。悩むなあ。うーん、うーん。
そこで、思い切って後輩A子に相談してみた。

「いいですね~悩みが無くて。うらやましいですよ」


悩みとして認めてもらえなかった。
[2007/06/06 21:53] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/467-29c28669


