 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

もしもし 

携帯電話に着信があった。友人からだ。すぐに出て、「もしもし」と言った。
すると友人も「もしもし?」と言う。

あれれ? こっちの声が聞こえてないみたい。おかしいな。

「もしもし? もしもし?」
「もしもし? もしもし!?」

お互いに声が聞こえてないようだ。

「もしもし? もしもし!?」
「もしもし! もしもし!!」
「もしもし! もしもし!!」
「もしもし!! もしもし!!」

何でだろ、さっきの雷のせいで、電話がおかしくなっちゃったのかな。
思わずぼそっとつぶやいた。
「なんで聞こえないのかなあ」
すると電話の向こうで
「わかんない」


聞 こ え て る 。

そうか、最初私が出たときに「もしもし?」って言ったから、互いに聞こえてないって勘違いしちゃったのか。
[2007/06/08 21:28] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/469-c1dfaef7


