 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

得意満面 

朝、あわただしくバタバタと出かける支度をしていてふと気づくと、隣のネコその1が網戸を開けて入ってきていた。
「ああ、ダメダメ。ごめんね、今から出かけるから遊んであげられないんよー。」
そう言って外に出そうとすると、開いた網戸から隣のネコその2がのそっと入ってきた。
「はいはい、ふたりとも外に出て~。」
すると、ネコその1がその2に向かって

「シャアアアアァァァァーー!」

すごすごと帰っていくネコその2の後姿を見送って、ネコその1は私を見上げて得意気に鳴いた。

「ニャア」


ほらほら、アナタも出るのよ。



-------------------
ネコたちのプロフィール↓
ネコその1
【私が勝手に呼んでる名前】かすれ(かすれた声で鳴くから)
【性別】女の子
【得意技】網戸開け
【性格】甘え上手

ネコその2
【私が勝手に呼んでる名前】チャー(茶色だから)
【性別】男の子
【得意技】跳躍
【性格】おとなしい。他のネコからウザがられている。
[2007/06/12 21:35] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/473-f0245c64


