 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

喫茶店のおいしいカレー 

「喫茶店のカレーって、妙においしく感じるよね」
そんな話をしているところへ、H本先輩がやってきた。
「私が昔バイトしてた喫茶店もカレーがおいしくてね、あれってコツがあるんよー。」
へぇぇ、なんだろ。みんな興味津々で聞いた。
「まず、大きな鍋にたっぷりのお湯を沸かしてね」
ふむふむ、それから?
「その中にぽちゃんぽちゃんと…」

やっぱレトルトじゃん。
[2007/06/14 21:01] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/475-3139a5a0


