 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

キュウリコーラについて考えた 

考えるまでもなくマズいに決まってる。
そんなどうしようもないダメジュースでも、どうやったら美味しくいただけるのかを試行錯誤するヘンタイな人もいる。 (褒め言葉です)

私自身はそんなネタ体質とかじゃないので、そんなもん飲んだりしないよ? 絶対しないよ?
ただひとつだけ、このダメジュースから学んだことがあるよ。
「キュウリ」って、英語で「キューカンバー」っていうんだってこと!
わーい、ひとつ利口になったよ。
今度から、積極的に「キューカンバー」って単語を生活に取り入れようって思った。
なんてグローバルな視点! なんてインターナショナルな私!
ああ、キューカンバーの酢の物が食べたくてたまらないよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/478-b50e3171


