スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

秩序の無い世界 

ちょっと甘いものが食べたくなったので、通勤途中にコンビニでチョコを買った。
職場の休憩室に置いてたんだけど、しばらくして食べようと思い休憩室へ行くと、私のチョコのパッケージが開いていて、残りがあとひとつだけになっていた。
「ああっ! 私のチョコが…」
休憩中だったY山さんが口をモゴモゴさせながら
「あ、これコンドーさんのだったの? 最後ひとつ残ってるけど、食べる? おいしいわよ」
予期せぬ言葉に驚いてると、私の後ろからM田さんがやってきて
「あーおなかすいた。あ、そのチョコさっき食べた。おいしかったぁ。最後の1個? 誰も食べないんなら食べとこうかな」
と、チョコをパクリ。

あうあう…言葉にできない。
[2007/06/19 03:13] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/479-2b625004


