 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

お兄ちゃん 

幼稚園の制服を着た小さな男の子が、2歳くらいの女の子をだっこして
「よいしょ! よいしょ!」
と、よろよろしながら一生懸命歩いている。
傍でお母さんが
「重いでしょう。お母さんがだっこするからいいよ」
と言っても
「よいしょ! よいしょ!」
と、女の子を離さない。
お母さんは笑いながら
「もう~意味がわからん」

その愛らしい様子に笑ってしまって、追い越し際にそちらを見ると男の子と目が合った。
すると男の子はニカーっと、満面の笑みを浮かべた。
どうやらハリキリモードに拍車がかかったようだ。
さらに元気よく、
「よいしょ! よいしょ!」

あの様子じゃ、当分家に帰り着きそうにないな。
お兄ちゃん、がんばれ!
[2007/06/19 21:56] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/480-a3df3881


