スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ギャグの神様 

先日友人と安くておいしいランチを食べに行った。
食後にアイスコーヒーを飲んでいると、友人がおてふきでテーブルを拭きながら
「ここって、コースターがないんよね~。あればいいのにね」
と言うので、紙ナプキンをグラスに敷いて、言ってやった。
「こーすたーらいいよ~」

うふふ、とっさにこんなウィットに富んだジョークが飛ばせるなんて、私ってば冴えてるぅ~。
もしもギャグの神様がいるのなら、今まさに私の元に降りてきてる…! うふ、うふふ。
あれれ、でも友人の反応が無い。おかしいな、聞こえなかったのかな。
そこで、もう一度言ってみた。
「コースターがなかったら、こーすたーらいいよねぇ」

すると、友人は表情を曇らせて
「ダジャレじゃん! 気を利かせて聞き流したのに、なんで二度も言うの!?」


キレられた。
[2007/06/20 21:47] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/481-be4c4148


