 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

アスリート気取り 

ウォーキングコースの途中に、10段程度の階段がある。
いつもそこを駆け上るんだけど、周りに人がいるとなんだかちょっと気恥ずかしい。
なんかさ、アスリートを気取ってるみたいで。

シャツの衿を立てて着てたら「あら、衿が立ってるよ」って直されたくらい気恥ずかしいよ。
それとか、スカートの後ろのファスナーが全開になってるのを出社してから気づいた時とか、ジャケットを裏返しに着てたのを通りすがりの人に教えてもらった時とか、スーパーで買い物してレジでお金を払おうとしたらお札が全然なくて小銭を総動員させてなんとかギリギリ足りた時とか、道を歩いてて最高に笑えるダジャレを思いついてガマンできずに吹き出したときちょうど曲がり角にさしかかって笑いながら人とぶつかりそうになった時とか。
そのくらい気恥ずかしいよ。


なんて気恥ずかしい人生なんだ。
[2007/06/21 21:15] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/482-725bd28f


