 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

そんな休日 

せっかくの休日なのに、風邪で寝込んでしまった。
ふと気づくと、隣のネコその1がいつの間にか入ってきてた。私と目が合うと「ニャー」と鳴く。
手を差し出すと、額を押し付けてきた。
あまりモフられるのを好まない子なのに、今日はおとなしくモフらせてくれる。
そうこうしてたら、隣のネコその2その3も入ってきた。
そのうちネコその1がその2に「フーー!!」とか言い出して、その3は家の中を好きなように探検しはじめた。

みんな、お見舞いに来てくれてありがとう。



【メルフォ返信】
ネコその(チャー)はけっこうデカいんですけど、いつも小柄なネコその1(かすれ)にフーとかシャーとか言われてます。不器用な生き方しかできない、かわいい奴です。
[2007/07/03 22:31] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/496-0ce22529


