スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ゲームの達人 

友人がゼルダだのなんだのってゲームの話をするんだけど、私はそういったゲームには一切興味ないのでチンプンカンプンだ。
「なんか、みんなゲーム好きだよね~」
というと、友人はフフンと鼻で笑い
「あんただってゲーム好きじゃん。ほら、神経衰弱とかフリーセルとか」

くっ…くやしいっ。

そこで考えたんだけど、フリーセルをもっともっと盛り上げて、世界大会とかしたらどうだろう。
まず地区予選、そして広島県大会、続いて中国ブロック大会へと勝ち進み、ついに全国大会で優勝、晴れて日本代表となる。
今年のフリーセル世界大会は、オーストラリアのメルボルンで開催される。
実は海外旅行未経験なので、すっごいドキドキしてる。どうしよ。いつもの実力は出せるかな。
気候はどうなんだろ。パンイチじゃ風邪引くといけないから、白いランニングも持って行こう。
あと、食べ物が合わなかったらいけないから、米と味噌と梅干を持って行こう。あ、梅干キライなんだった。だけどもしかしたら食べたくなるかもしれないから、念のために持って行ったほうがいいよね。
あと、せっかくオーストラリア行くんだから、絶対コアラを抱っこするんだよ。かわいいなあ。
わっ、調べてみたらビクトリア州ではコアラ抱っこを法律で禁止してるんだって! うーん、モフモフしたかったんだけどな。残念だけど仕方ないよ。私のとりえは「法を犯さない」ってことだけだから。

ああ、ワクワクするなあ。楽しいなあ。
[2007/07/09 23:33] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/502-c53ae1ec


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。