 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

近道 

姉が家に来るというので、駅まで歩いて迎えにいった。
家は駅から10分弱のところにあるんだけど、ちょっと道が入り組んでて分かりにくい。
以前来たときに、方向音痴の姉は迷子になってしまったのだ。
歩いていて大通りから小さな路地に入ると、姉が不思議そうに言う。

「あれ? こっちだっけ? ここまっすぐじゃなかった?」

そのまままっすぐ行ってから曲がってもいいんだけど、この路地を入ったほうが近道なのだ。家に着く時間がだいたい30秒くらいは短縮される。
そう姉に説明すると

「ああ、けもの道ね」


ガルルルル。
[2007/07/11 20:39] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/504-14405643


