 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

前髪の分け方 

「コンドーさん、前髪伸びてますよ」

後輩A子は前髪が顔にかかっているのが大嫌い。早速チェック入れてきやがった。
だけど私は少し長めの前髪を、右から左へゆるめに流すのが好きなんだ。
ぱっつんって切ると幼くなるし、きっちり分けると固い感じになっちゃう。私はフェミニンな雰囲気にしたいのーっ!

「きっちり真ん中分けとかどうですか?」

うわあ、センターパートは最も似合わない分け方だよ。だけど小学生の頃は真ん中分けして髪を二つに結んでたよ。そう言うと

「あー、それかわいいじゃないですか。小学生ならねっ!」


別にやるつもりないからそんなに釘刺さなくていいよ。
[2007/07/16 07:04] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/508-ebde98ed


