スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

ご意見賜りキャンペーン 

勤め先で、今月から「お客様カード」というのを始めた。
接客や技術についての項目がアンケート形式になっていて、何か気づいたことがあったら書いてもらうというハガキをお客様に渡すのだ。
カードの趣旨を説明してから渡すんだけど、M田さんの説明の仕方がおかしい。もともと言葉の選び方がおかしい人ではあるんだけど。

「ただいまキャンペーン中で、お客様にこのハガキを渡しております。どうぞ宜しくお願いいたします。」

それを聞いたお客様が、最初は何かもらえるのかとうれしそうな顔をするけど、すぐにただのアンケートだと分かりちょっとガッカリした表情に変わる。

印象悪くなりそうだからヤメテー。
[2007/07/16 23:14] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/509-13907475


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。