 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

閑散とした混雑~病院へ行ったよの巻その2 

病院へは午後から行ったんだけど、わりと患者さん少なめだった。ラッキー! 午前中だったら込んでたかもしれないな。待ち時間が長いとイヤになっちゃうもんね。
看護婦さんに案内されて、レントゲンやらCTやらいろいろ検査して回った。他に患者さんがあまりいないから、待ち時間がほとんどなくてスムーズに進む。
歩きながら看護婦さんが言う。

「今日はけっこう患者さんが多いんですよー。土日月と3連休だったからだと思うんですけどね。木曜日とかはもっと空いてるんですよ」


木曜日、どんだけ人少ないんだ?
[2007/07/17 23:56] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/511-50477e6a


