スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) このエントリーを含むはてなブックマーク

すごい絆創膏 

こないだ手の甲を火にかけた鍋に当てて火傷したんだけど、皮が剥けて痛いのなんの。
そこで、巷で「これはすごい」と評判の「BAND-AID キズパワーパッド」を使ってみた。
たった10枚ぽっちしか入ってないのに、たこ焼きが2皿買えるくらいの値段だよ。広島風お好み焼きに換算すると、肉玉そばイカ天入りくらい(*1)だよ。私ってばブルジョワジー!

S山さんが、それを見て言った。
「あーそれ知ってる! 試供品で3枚もらったんだけど使い方わからなくて、うちの家の柱がささくれ立ってたんで、そこに貼っちゃった」

あーあ、高いのにもったいない…。そう言うと、

「クッション性もあるし手頃な大きさだしいいかなあって思って。おかげで、今までささくれにひっかけて手をケガしたりしてたのに、それがなくなったからね。キズを防止する画期的な絆創膏だよね」


ガムテープでも、効果は同じだったと思うよ。

*1 お店によって、値段は異なります
[2007/07/20 22:03] 日記 | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konta.blog6.fc2.com/tb.php/515-0ae2b251


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。